2009年07月01日

ロトキング の評価・口コミ・レビュー

ロトキング:アルゴリズム研究所 ロト6抽選番号予想システムが、評判になってますね。


>>ロトキングの基本構造


今までにも、ナンバーズなどの予想ソフトはありましたが、ロトキングは根本的に違うような気がします。

携帯で使えるところも、ロトキングのいいところですよね。


それと、何百通りも出てくるような馬鹿げたものではなく、厳選された15通りが出てくるので、無駄な買い方をしなくて済みます。


最初は半信半疑でしたが購入して初回から5等がきて、

おぉー!

と思いきやなんと15口買って12口が5等!
えぇ〜っと驚きましたね。

買った3枚の券全てに当選が含まれてるなんて…
ロトキングでなければこんな買い方してなかったですね。
幸先のいいスタートでこれからも期待できます。

>>当選くじの公開



複雑な操作も必要ないので、年配の方でも楽しめると思いますよ。

自分で数字を考えるのが楽しいんだ!って方にはあいにく不向きです(笑)

でも、少しでもお金を増やしたいんだって方なら、何のあてもなく無駄な買い方するよりアルゴリズム研究所のロトキングはいいと思いますよ(*^^)v


>>ロトキングのダウンロードはこちらから

posted by ロトキング at 02:55| ロトキング 評価